【箱根離宮⑤】

マキマキです。

柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮

畳み掛けますよ〜、【箱根離宮】編。。
最終章にして最高の、最大のドタバタ加減で締めくくろうと思っています。

今回の旅を心の底から楽しんだ私たちは、後ろ髪を引かれつつ箱根離宮を後にしました。

旅の思い出にと、なかなか手に入らないと噂されている“湯もち”を奇跡的にゲット!!マジでミラクルでしたよ。
様々なドラマを引き起こした後でのゲットだったため、この箱を手にしたときの気持ちは、言い表せないヨ。

湯もち

最後はこちら。
先生からのサプライズ。
鈴鹿の金目鯛のお弁当をお土産にいただきました。

鈴鹿の金目鯛のお弁当
鈴鹿の金目鯛のお弁当

贅沢三昧の今回の旅、偽セレブとしてだいぶ満喫した2日間をすごしました。
洗練された、美しく素晴らしい日々でした。
う〜ん…。
なんと言ったら伝わるのか、この感じ。
非常にもどかしいです。

帰ってきた直後は、この2日間のセレブ生活から抜け出す事ができるのか、非常に不安に思っていましたが…。
ハイ、全然余裕でだいじょうぶ。
あっさりと元の生活のナウで〜す(笑笑)。