【箱根離宮④】

マキマキです。

柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮

しつこく引っ張ってしまってごめんなさい。
徐々に更新しづらくなっているといぅのが本音です。
なので、早送りでお送りしようと誓いながら只今PCに向かっております。
ただね…。
載せたいベストショット写真が、いっぱい手元にあるので、淡白に書き綴れるかは、私的にも未知でございます。
濃い霧の中を歩く様な気持ちで、今回のブログをスタートしてみます。
一緒についてきてね。

院内旅行から、早3週間超。
未だに“ひとり院内旅行”の真っ最中です(苦笑)。

では早速…。
箱根離宮に到着後のおはなし~。

そもそも出発前から、個室のイタリアンでの夕食と聞いていた私たち。
それはそれは、構えちゃいましたヨ。
もちろん事前に打ち合わせ済みです。
持ち込みました、精一杯のセレブ服。そして靴やバック。
チェックイン後は、一生懸命めかし込んでみました。
夕食会場に向かう直前の、たいそう緊張した私たちの面持ちを、読み取っていただきたい。

柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮

セレブぶってイタリアンを食した会場はこんな感じ。

柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮

セレブメニューはこちら。
よく見て~。
間違い探し、してみてね。
コレも、レアな体験ですよね。
良い思い出です。

柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮

では、ここからは怒濤の写真天国です。
メニュー票と併せながら観て頂けたら、ちょっと楽しいかも。
でも、ここから先を読み進めるのは、空腹時は避けた方がいいね、絶対。

柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮
柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮
柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮
柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮
柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮
柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮
柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮
柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮

セレブイタリアンを充分満喫した感じは、溢れるくらい伝わったことでしょう。
ここまでお付き合いいただけて、私は幸せです!!

まだ終わりませんよ…。

柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮

上品なシャンパンと深い味わいの赤ワイン(の様な気がしました)、豪華な食事に舌鼓をうち、完全に“セレブ“と勘違いした私たちは、堂々とダイニングバーへ移動〜。

生演奏を聴きながら、とても贅沢な時間を満喫したことは言うまでもありません。

柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮

この後、温泉へ向かったのですが、温泉も最高!!
内風呂、露天風呂、サウナ…。
2時間くらい、楽しんでいたと記憶しております。
間違いなく、干涸びていたことでしょう(苦笑)。
セレブのはずなのにねぇ。

【箱根離宮⑤】へつづきます。