落花生、美味なり。

マキマキです。

患者さまから、手作りの落花生をいただきました。
丹精込めて育て上げた落花生たちを、私たちは大量にいただいたのです。
この日の夜は、ビールを片手に茹でたての落花生をモリモリ食した事は言うまでもありません。
身がパンッパンで、甘くてとっても美味しかったです。

患者様から頂いた落花生 柴垣歯科医院

モデルは、先輩衛生士さんのお嬢様です。
彼女が、学童から歯医者へ帰って来た所を、思わず激写してみました。
かわいらしく応じてくれる姿を目の前に、私はうっかり目尻が下がってしまう現実を受け止めない訳にはいきそうもありません。

そして改めて、「患者さまから愛されているなぁ、柴垣歯科医院」と激しく思いました。
本当にそう思います。