1万人記念日。

マキマキです。

わたしたちは数週間前から、密かにソワソワしていました。
えぇ、静かにソワソワしていたのです。

そして遂に今日、みんなで心待ちにしていたその時がやってきました。
「きたーー!!!!」(ガッツポーズね)
という感じです。

ではでは、厳かに発表させていただきます。
今日は、患者様1万人目の記念日となりました。
そんな1万人目のラッキーガールはこちら〜!!
突然の写真撮影の申し出にも、快く応じていただきました。
本当にありがとうございました。
予告通り、載させていただきます。
3姉妹??いやいや仲良し親子!!
とってもキュートな笑顔をありがとう。

綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院 1万人目の患者様

ほんの気持ち程度なのですが、プレゼントも用意してました。
ハイ、こちら。

綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院 1万人目の患者様へのプレゼント

ところで、
1万人と聞いても、ピンときませんよね?
1万人…。
1万人って一体どんな感じ??

私はいまいちピンとこなかったので、いろいろと検索してみることにしました。

1万人とは??
東京ドーム満員の5分の1位…。(満員で5万人らしい)
去年の東京マラソン、フルマラソン完走者の3分の1位…。(完走者3万2415人らしい)
井の頭公園の1万人プール満員位…。(満員で1万人らしい)
今日の靖国奉納相撲の見物客の2倍位…。(見物客5千人だったらしい)

より解りづらくなってしまったような1万人の感覚……。

でもひとつだけ解っている事もあると思うのです。
柴垣歯科医院は平成4年12月18日に開院して、もうすぐ丸19年を迎えます。
みなさまに愛され続けてきたからこそ今があると思います。
1万人という記念すべきこの日、私たちは贅沢なご褒美をいただいた気持ちでいっぱいです。
これからは新たな気持ちで、また初心を忘れる事なく、信念を貫きながら毎日を送っていきたいなぁなんて、個人的に思っているところです。