しゃぶ食べ放題。

マキマキです。

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店の存在知ってますか?
私は最近まで知りませんでした。
恥ずかしながらしゃぶしゃぶって、未経験です。
しかも食べ放題って…。
さらに想像できません。

そんな、貧相な食経験しか持たない(涙)私の貴重な人生初しゃぶを、先週あっさりと逃す事となってしまいました。
そうです、個人的な事情により泣く泣く不参加だったのです。

「しゃぶ屋で親睦を深める会」的な?
診療が終わってから、みんなでしゃぶ屋に大移動~。してたよネ…。
たのしそうだったなぁ。
次回は絶対参加してやると心に固く誓いながら、しゃぶ屋へ向かう浮き足立ったみんなの車を見送り、後ろ髪を引かれつつ自分の車のエンジンをかけたことを忘れません。

しゃぶしゃぶ食べ放題で、みんな大ハッスル。
写真を見れば、一目瞭然ですよね。
私の心の叫び的には、ちょっとジェラシー。
いや、かなりジェラシー(笑)。

しゃぶ屋で親睦を深める会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
しゃぶ屋で親睦を深める会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
しゃぶ屋で親睦を深める会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
しゃぶ屋で親睦を深める会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
しゃぶ屋で親睦を深める会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
しゃぶ屋で親睦を深める会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
しゃぶ屋で親睦を深める会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
しゃぶ屋で親睦を深める会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
しゃぶ屋で親睦を深める会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
しゃぶ屋で親睦を深める会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
しゃぶ屋で親睦を深める会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
しゃぶ屋で親睦を深める会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院