初詣。

マキマキです。

新年の我が家のカレンダーをご紹介します。
キュートすぎて、抱きしめたくなるヨ。
いや、マジっす。

お正月休み最終日の今日なので、まぁ自由な感じで……。
いや実際、常にMAX自由なんですけどねぇ……。
なので、だから?更に自由な感じで書き進めることにします。

時は逆上りますが…、私のところにもサンタ様が来訪して下さいました。
ワインサンタ(♂)とは別の、女子サンタです!!
美人女子サンタ(先生の奥様)からのクリスマスプレゼントです。
頂いちゃいました~!!!
皐(愛犬)へのプレゼントです。
サンタ様(♀)、どうもありがとう!!

頂いたカレンダーの表紙と、1月のです。

プレゼントでいただいたカレンダー 柴垣歯科医院
プレゼントでいただいたカレンダー 柴垣歯科医院

わたくし実は、柴垣家とは血縁関係にあるのですヨ(笑)。
皐ちゃん(♂)の両親と妹が、柴垣先生のお宅に健在しています。

ね?
立派なご家族でございます。
親戚です。
身内ですよ~。
毎年、奥様から皐のお誕生日やクリスマスには、素敵なプレゼントを頂いちゃってます。
皐ちゃん、幸せです。
おそらく自覚してるハズ。
「ワンワン」言ってる姿と、表情から読み取ってやったゼ。
きっと間違ってないと思うゼ。
こう言ってるゼ。
多分ね……。
「オレって幸せ~」。
千津子さん(奥様です)、本当にありがとうございます。
こんなところから、心から感謝していることをお伝えすることにします。
家族だし(笑)、これからも末永く、よろしくお願いいたしまぁ~す。

愛犬さっちゃん
愛犬さっちゃん
愛犬皐ちゃん

今年も、人間もワンちゃんも健康で一年を過ごせたらいいな。
少し遅めの初詣に行った今日、しっかりお願いしてきたから、きっと大丈夫だよね。
おさい銭?
してきたよ。
2011年なので、11円。
2000円分は、勝手におまけしてもらうことにしました。
う~ん、勝手に値切ったから願い事は真剣に聴いて貰えないかもしれないナ(苦笑)。