厄年。

マキマキです。

厄年って、どぅ思いますか??
私は今年、堂々と本厄であります。
2011年がスタートして、たった13日目ではありますが、
本厄である2011年を、心底実感しています。
人生始まって以来の“心底”ですよ。

私的に、未だかつて無い程、撃沈な新年の幕開けでした(涙)。
詳細に書き綴る程、今はまだ元気全開ではないので、今日は控えさせて頂きます。
近いうちに、めちゃめちゃ書きまくってやりますヨ。

なので今回は、たくさんのことに目をつぶりながらぼんやりと…。
ぼんやりと控えめに書きまくります。
なぜ?
初詣で2011年の健康を精一杯祈ったばかりなのに…。
2000円分を値切ったから?(前回のブログを参照してください)。
健康であることって、奇跡なのではと思うナウです。

できればアゲアゲの2011年を希望しているので……、
本当はとっくにアップしている予定だった、
お正月の非常に楽しかった旅行(蓼科スノボーの旅)の写真を1枚だけ載せることにします。
次回の楽しいブログの予告的な感じで……。

一刻も早く、本厄を感じさせないアゲアゲなブログをお届けできる様、
心から願いながら、今夜は眠ろうと思います。
おやすみなさい。

スノボ旅行の写真 柴垣歯科医院