ストローマンセミナーin品川。

マキマキです。

台風状況にドキドキしながら本日、品川のコンファレンスセンターで行われました、ストローマン社(http://www.straumann.jp/index.html)のセミナーを受講してきました。13時から4時間半、非常に濃い内容のセミナーで、お腹いっぱい(八分目どころじゃありませんよ、ハイ)、満腹です!!ついでに食べ疲れなのか??疲労困ぱいで帰路につきました。

有意義な一日を過ごせた事で、明日からまたがんばれそうな予感がしています。

ではでは早速……。
「ブログは鮮度が命!!」(笑)なので、セミナーを受講した今夜、いそいそとキーボドを打つことにします。
へへへっ。
打ちまくってやりますヨ。

会場に少し早めに到着した私たちは、最前列の席を陣取ってしまいました。
しまいました?
いや、自らすすんで陣取りました!!
なぜか??
最近、目が霞むことがしばしばあり、スライドを後方の席から読み取る自信が無かったからであります(涙)。少々悲しい現実ですが、受け止めなければなりません(大泣)。
いえいえ、もちろんやる気満々だったから、最前列!!
実は後者が本音ですけどネ(笑)。

なので、だいぶ見上げた感じの写真となってしまいました。
映画館で、最前列を経験したことのある方ならおわかりと思いますが、それと同じです。
4時間半の映画を最前列で観賞した時と、ほぼ同じ状況でございます。
只今、首の調子がだいぶおかしい感じです。
時間差でやってくるのですね、首の症状悪しです。
頭って重いよね…。

ストローマンセミナー インプラント 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
ストローマンセミナー インプラント 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

そして、北海道のインプラント学会で再会して以来の柏井伸子先生とご対面。
今回は演者として招かれていたにも関わらず、私たちと気さくに記念撮影させて頂けました!!
キャー!!!
うれしぃぃ~~!!
場所を変え、カメラモードを変え、何度も撮らせて頂いちゃいました(笑)。
ありがとうございました~!!

ストローマンセミナー インプラント 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
ストローマンセミナー インプラント 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

私的には、かなりサプライズな出来事がもう一件。
ゆうこサン、もといカカリチョー(http://usioda-dental.jp/)と、偶然出会う事ができました。
ちゃっかり写真にも写ってますヨ。
ほぅ…。
ヤツも、このセミナーに参加していたのか…。
やはり嬉しいものですね。
私は彼女に会うと、いつもお仕事モードがオンになっちゃいます。
お仕事モードと一緒に、ブログモードもオンです。

何にせよ、キラキラがんばってる人達に会えるという事は、私自身もスペシャルキラキラになるパワーを貰っている気がしています。

今日は、ちょっと疲れたけど(本音)、とっても楽しい(本音本音!!)一日でした。