自分撮り。

マキマキです。

数日前の、院長室よりお届けします。
iPhoneから、自らを激写したと思われます。
さっすが?やっぱり?いや、むしろ当然か?
写真撮影、お上手ですネ(笑)。
先生、ちゃっかりセンターに写っておられます。
もちろん、ブレてもおりません。
笑顔だって、作り済みですな。

しかし……、
ひとりで必死に、自らを激写中の先生を想像すると、ほんの少し愛おしい気持ちになってしまいます。
きっと、何回も自己撮影をしたのだろぅ(笑笑)。
(ハイ、全て私の妄想(笑)範囲内でのお話ですヨ。)

もぅ一度想像(妄想)し直して、私なりに先生の「自分撮り」を楽しむ事にします。

院長自撮り 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

!!!
んんんっ??
もしかしたら、何度もリベンジし続けながら、このナイスショットを撮ったという可能性も、なきにしもあらず。
先生ごめんね、勝手にこんなに膨らませてしまって……。

今更ながらですが(今回に限っては!!)、私の空想上のみでの文章ですヨ。
あしからず。

自分撮りの先生も素敵とは思いますが、私は、小樽でのこちらの写真が大好きです。
何気に、ベストショットだったと力強く思っています。

小樽でのワンショット 柴垣歯科医院