キラキラ。

マキマキです。

私たちの診療室に、新しい仲間達が加わりました。
二人とも、とてもがんばり屋さんで、キラキラしてます。
いやいや、ホントにキラキラしちゃってるのです。
一緒にキラキラしたいと思う今日この頃です。

内面的なキラキラはもちろん、キラキラといえば…。
写真を撮ったこの日は、6連勤目の診療後に撮影したというのに、なんて爽やかな笑顔!そして疲れを感じさせないお肌!
やはり、若さって素晴らしい…。
私は…、自分の実年齢を実感し、ちょっとヘコみ気味です。

カワイイ二人の写真を先生が撮影。

柴垣歯科医院新しい仲間

思わず、ズームにしてしまったらしい…。

柴垣歯科医院新しい仲間
柴垣歯科医院新しい仲間

たまらず自分も入ってしまった様子…。

柴垣歯科医院新しい仲間


先生までも一緒にキラキラしながら、明日モナコに旅立つ予定です。