2008・夏。

マキマキです。

あまりに暑くて、夏バテになりそうだった日々が懐かしく感じる程の、最近の気候ではありませんか?
しかし、今回は、そんな「夏」を思い出して頂くことにします。
さぁ、柴垣ファミリーと共に、それぞれの「夏」を、思い出しましょう。
あぁ、仲良し家族って良いですね~。

2008年夏の思い出 柴垣歯科医院
2008年夏の思い出 柴垣歯科医院
2008年夏の思い出 柴垣歯科医院

以前にブログでもご紹介した、柴垣先生から「じゃがりこ~野沢菜味~」をお土産に頂いたときの「夏」です。
覚えている方は、おそらくいらっしゃらないと思われるので「復習したい!!」という、意欲満々な方はこちらをどうぞ。
妄想ビール。

では、私も「夏」を思い出すことにします。
箱根です。

2008年夏の思い出 柴垣歯科医院
2008年夏の思い出 柴垣歯科医院
2008年夏の思い出 柴垣歯科医院

そして、別の日の「夏」。
ただただ、飲んでいる私たち。

2008年夏の思い出 柴垣歯科医院
2008年夏の思い出 柴垣歯科医院

どちらも、大切な「夏」です。

あっ!!
ああああっっ!!
二人に無断でプライベートショットを載せちゃった(苦笑)。
明日、恐る恐る、報告しようと思います…。