愛しい恋人です。

マキマキです。

聞いてください!!…というよりも、みてください!!!
遂に、念願のnewパソを買ってしまいました(キャー!!)。

初代のパソコンで、macを使っていたこともあって、懐かしさと若干の使いにくさ(やっぱりwindowsとはちょっとづつ勝手が違います)を感じつつも、macのかわいさに、すっかり負けてしまっている今日この頃です。

かわいくて仕方ないmacを目の前に、目尻を下げながらパチパチとキーボードを叩いています。
ちなみに今まで大変お世話になっていたvaioは、今はテレビとして、私の生活に欠かせない存在として、すぐ近くで活躍中です。もともと、ディスプレイの調子が悪くなってきたのをきっかけにnewパソ購入に踏み切ったのですが、しばらくは二人仲良く私の帰りを待っていて欲しいなって、思っています。

新しいmac購入 柴垣歯科医院