ご報告。

マキマキです。

さっそくジムのお話をさせてください。
昨日、初めて行ってきました!!
まずはマシンの使い方の説明を受け、ボディチェックをしてもらいました。
身体の隅々までチェックされ、客観的に自分のことを捕らえることができた気がします。
こんな体験は初めてのことで、とても楽しかったです。
ちょびっと感動してしまいました。

その後、ボクシングエクササイズのクラスに参加して、ランニングマシンで30分ほど走りました。

ボクササイズは、最初は周りの目が気になり、なかなか楽しく動くことが出来なかったのですが、
最後は、完全にボクシング選手並みの動き(自分ではそう見えてました)になっていました(笑)。
体力の無さを実感しましたが、汗をかくこともできて、久々の運動を楽しんじゃいました。

ランニングマシンは、何度か転びそうになりながらも、使いこなすことができたと自負しています。
テレビを観ながらできるんですよ(すごいでしょ?)。お笑い番組を見ていたので、笑い声を出さないように必死でした。

なんだか、スポーツクラブの回し者の様な内容になってしまいましたねぇ…(苦笑)。

3ヶ月後のボディチェックを楽しみに、がんばりま~す。