国会議事堂へゆく。

マキマキです。

数日前、私の携帯が先生からのメールを受信しました。
ちなみに、先生からメールの受信や着信があると、私の携帯にはこんな画像が現れます。

綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院院長

かわい~でしょ(笑)。

そして送られてきた写真がこちら。

綾瀬市海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

先生まさかの自分撮りに、私は少々驚いてしまいましたヨ。

詳しく聞いてみると、お仕事で都内に出向いていた先生は、国会議事堂に行く機会があり、思わず自分撮り。
さらには国会議事堂内や、そこからしか見る事のできない貴重な景色などを写真に収めて下さってました。

国会議事堂
国会議事堂
国会議事堂
国会議事堂
国会議事堂
国会議事堂
国会議事堂
国会議事堂
国会議事堂
国会議事堂

そうです、この日先生は、いろいろと感銘を受けて国会議事堂を後にした様で、翌日の朝のミーティングでは早速、今の日本についてそして日本の歴史について、深く熱く語っていらっしゃったことが、私の記憶のなかにぼんやりと…、いやいや鮮明に残っております。

あの日のミーティングを鮮明に(笑)思い出している……ナウ。