日本歯科医療管理学会関東甲信越地方会講演

マキマキです。

柴ちゃんの学会シリーズです。

昨年11月12日(日) 神奈川歯科大学附属横浜クリニックにて日本歯科医療管理学会関東甲信越地方会学術大会が開催されました。

本会専務理事の柴ちゃんが、シンポジストとして登壇されました。

日本歯科医療管理学会関東國信越地方会学術大会

お疲れ様でした。

柴ちゃん、休日も惜しまず複数の会に所属し大事なポストを担い常に走り回る日々を送られています。

2024年もきっとこのまま走り続けていくことでしょう。

さらに加速していきそうです(笑)。

私たちも柴ちゃんと一緒に走り抜くことのできる体力を備えなくては…。

昨年12月に還暦を迎えた卯年の柴ちゃん。

いつまでも元気でいてほしいと願っています。

今はまだまだ元気いっぱいでも、60年間休むことなく駆使した身体はいつか悲鳴を上げるかもしれません。

自分の身体の声に耳を傾け、優しくなることも必要だと…。

声を大にしてブログを通して(笑)言います(←小心者だから)。

マキマキでした。