送別会。

マキマキです。

先月で退職されることになったスタッフの送別会です。
ささやかではありますが、お昼休みにお寿司で…。

退職するスタッフ 柴垣歯科医院

彼女のお仕事は直接、患者さまと触れ合う機会はありませんが、細やかな気配りと共に、その重要な役割をこなして下さっていました。
そして私たちスタッフを、時に励まし、時に肩をそっと押し、時には友達、お姉さん、お母さんだったり、たまに妹っぽかったりして…。
私たちを多方面で支えてくださりました。
感謝の気持ちを表現したいのですが、どんな言葉を並べても陳腐に思えて仕方ありません。
心の支えでした。
退職されて、寂しいの一言に尽きます。

柴垣歯科医院スタッフ
柴垣歯科医院スタッフ
柴垣歯科医院スタッフ

しかしながら、退職されたことにより、
人生を謳歌している姿に感銘を受けました。

まぁ、個人的に一番寂しく感じるのは、
山と買い物のお話ができなくなっちゃったことかな。
(仕事関係なし 笑)

でもでも、
これからも繋がり続けていけると思うので、
寂しくなんてありません(←強がり)

退職するスタッフ 柴垣歯科医院

この際、
みんなで羽ばたいてみましょう(←意味不明)。

今回のブログ、まとまり切らずでごめんなさい(心の乱れ)。
尻切れとんぼ風に終わらせていただきます。

今までありがとうございました。
心からの感謝の気持ちを込めて。

マキマキでした