幻のわらび餅。

マキマキです。

何年も前から聞いてはいたんです。
何年も、何年も前から…。

院長からの岐阜のお土産 わらび餅 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
院長からの岐阜のお土産 わらび餅 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

とろっとろ。
もちもち。
飲めそう。
いや、飲める。
とぅるとぅる〜。

そう、その通り。
今までの「わらび餅」の概念を覆すには十分なビジュアルと口溶けでした(個人的感想です)。

院長からの岐阜のお土産 わらび餅 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

柴ちゃんから、岐阜のお土産でいただきました。

ずっと、お噂だけは伺っていたのですが、
遂に夢の実現という感じでした(笑)。

何年も、十数年も?
お噂だけだったので、
いつの日か私たちの間では、
「幻のわらび餅」として君臨するようになっていたのです(笑笑)。

わらび餅さま、
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

マキマキでした。