ビタミンCで、女子力アップか?!

マキマキです。

柴垣歯科医院は、相変わらず頂き物で溢れています。
幸せなことです。
当たり前と思わずに、大切にご馳走になりたいと思っています。

患者様から頂いたいちご 綾瀬市・海老名市の境にある柴垣歯科医院

旬のイチゴを度々頂いています。
ビタミンCを補給して、元気にがんばります。

気のせいか、お肌がピチピチ!!
多分、気のせいだと思うのですが、もっちり素肌!!
絶対に、気のせいだよね、5歳くらい若返ったかも!!

患者様から頂いたいちごとスタッフ 綾瀬市・海老名市の境にある柴垣歯科医院

柴垣歯科医院のスタッフ(柴ちゃん含めてね)の平均年齢、
控えめに言っても、3〜4歳は若めになっています。

皆様の眼で、現実を見極めてください(笑)。

今日も、ごちそうさまでした。

マキマキでした。