神奈川県からの贈り物が届きました。

マキマキです。

「かながわコロナ医療・福祉等応援基金」を活用した、
「みんなの感謝お届け事業」としてカタログギフトが届きました。

かながわコロナ医療・福祉等応援基金を活用したお届け物 よこすか海軍カレー 柴垣歯科医院

私たちが選んだのはこちら。
横須賀カレーとお菓子です。
間違いなく美味しいヤツです。

かながわコロナ医療・福祉等応援基金を活用したお届け物 よこすか海軍カレー 柴垣歯科医院

ほら、自然に笑顔がこぼれ落ちます。
ほ〜ら。

かながわコロナ医療・福祉等応援基金を活用したお届け物 よこすか海軍カレー 柴垣歯科医院

美味しいものを食べると、幸せな気持ちになります。
温かいものがお腹に入ると、ホッとします。

共に笑い合うことのできる仲間が存在することに、幸せを感じています。

神奈川県の心意気に感謝をしながら、
美味しい熱々のカレーを、
距離をとりながら、ぱくぱくと胃袋へ納めました。

かながわコロナ医療・福祉等応援基金を活用したお届け物 よこすか海軍カレー 柴垣歯科医院

ごちそうさまでした。

幸せです。

マキマキでした。