12月19日の出来事。

マキマキです。

12月19日って、な〜んの日だ~??

そう、我らが柴ちゃん(うさぎ年)のお誕生日でした。
(自称40歳 笑)
(ちなみに私は、41歳 苦笑)

綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院 院長

スタッフ一同、

「いつまでも、楽しく元気に」

という想いをたっぷり込めまして…、
僭越ながら(笑)、贈らせていただきました。

綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院 院長

そして、

大きなお世話だとは思ったのですが、
勝手にググらさせていただきました。

12月19日の、誕生花。

「ストロベリーキャンドル」

柴垣歯科医院院長の誕生花 ストロベリーキャンドル

花言葉は、

「胸に火を灯す」

柴垣歯科医院院長の誕生花 ストロベリーキャンドル

とても素敵な花言葉だと思いません?
きっと絶対に柴ちゃんも知らないはず(笑)。

誰しもが胸に希望や夢、
情熱や想い、
願い、祈り、
きっと、必ず何かが灯っているのではないでしょうか…。

自分だけが、
自分でないと、
灯すことができない灯。

そして、その灯は、
他の誰にも消すことはできないもの。

灯り続けていて欲しい。

勝手に、そんなことを思ってしまう年末の、今日この頃です。

柴垣歯科医院院長の誕生花 ストロベリーキャンドル

改めまして、

柴垣先生、お誕生日おめでとうございます。

マキマキでした。