夏季休暇のお知らせと、定期検診(リコール)の重要性。

マキマキです。

8月13日(木)から20日(木)まで、夏季休暇をいただいています。
ご迷惑、ご不便をおかけすることがあるかと思いますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

連日に渡り、猛烈な暑さが続いていますね。
みなさま、体調はいかがでしょうか?
ありきたりではありますが…。
水分補給、充分な睡眠、栄養バランスの良い食事。
これで乗り切りましょう。

マキマキ家では、エアコン6台をフル稼働したらブレーカーが瞬殺で落ちるという現実に直面している、
「2020・夏」です。
もう、エアコン無しでは命の危機を感じるこの夏。
家族会議で、アンペアの増加を検討している、
「2020・夏」です。

ところで話は変わりますが、
定期検診(リコール)には、みなさまいらっしゃっていますか?

充実した食生活を一生続けていくために。
日々の楽しみを食で満たすことができるために。
家族団欒の一つの場として食卓があるために。

そんな想いを込めて、定期検診への積極的なご参加をお願いしたいと思います。

積み重ねていくことが、いずれ、
8020運動、
QOLの向上へと繋がっていくものです。

定期健診に来られた患者様からの差し入れと柴垣歯科医院スタッフ

20年以上前から定期検診にいらっしゃっている方からの差し入れです。
お漬物三種。
いつもいつも、美味しいお漬物を差し入れてくださります。
私たちのお昼ご飯のお供に最高で、疲れた身体が蘇ります。
20年以上も継続しての定期検診、お漬物の差し入れに感謝しかありません。

ついでに、
私たちもスタッフ同士、検診をします。
もちろん柴ちゃんも。

先日、定期検診に来院したスタッフからパワーがモリモリ出る差し入れをいただきました。
山盛り唐揚げ〜!!
美味しくいただきました。

私たちプロが、定期的に検診をしてクリーニングをお互いにします。
何が言いたいかといいますと、
定期検診(リコール)とは、
プロの私たちが自分たちのメインテナンスのためにする位、重要なことだということです。

健康寿命の維持のためにも、ぜひお越しください。

8月21日(金)から、通常通り診療をいたします。

マキマキでした。