院長室の真の主とは?

マキマキです。

最初にひとこと。

決して何の脈略もありません。

突然ですが、院長室を覗き見してみましょう。

TVで放送していた?今もしている?

「突撃!隣の晩ご飯!!」でしたっけ?

あの様なものです。

では、チラッ。

院長の趣味 ラジコン飛行機 柴垣歯科医院

柴ちゃんの趣味の一つである、ラジコン飛行機です。

過去ブログでも、何度か登場しているので、

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれません。

柴ちゃんの、とっても起用な(太めの指)で、どんどん整備?されていきます。

工具やら、部品など、私にはさっぱり分からないものだらけがたくさん並んでいます。

写真で見ると、その実際の大きさがわかりにくいですが、

私が両手を広げても、もっともっと大きいのです。

院長の趣味 ラジコン飛行機 柴垣歯科医院

もっと分かりにくいか(笑)?

いつか、自由に飛ばせる様になるときのために、

柴ちゃん、今から入念にメインテナンス中です。

こんな、ステイホームの過ごし方も素敵ですよね。

ちなみにこちら⇧、

しつこいですが、院長室です(笑)。

こちらの飛行機さま、

主となり、堂々と君臨中です。

以上、現場からです。

マキマキでした。