令和初の忘年会。

マキマキです。

12月21日(土)。
令和初の忘年会が行われました。
毎年恒例の全員集合での忘年会、一年間の疲れがすっかり吹き飛んでしまいました。
普段はなかなかお会いできない方たちともゆっくりお話ができて…。
やはり、みんなの顔が揃うと安心するものです。

2019年忘年会 柴垣歯科医院

そんな楽しい忘年会を思い出しつつ、
今年を勝手に振り返らせてください(笑)。
今年の柴垣歯科医院の最大級のイベントであった院内改装。
無事に終わって、リニューアルオープンを迎えることができました。
今は、やっとホッとしています(笑)。
改装中は、どんな風に変わっていくのか、無事に乗り越えることができるのか、
新しくなった医院で、私たちはどんな変化を遂げなければいけないのか。
いろいろなことで頭ばかり大きくなっていました。。
今こうして、年末を迎えられて、新年も迎えることができそうで、
安堵の気持ちで満たされています。

ちょっと、ついつい気持ちが入ってしまって振り返り過ぎてしまいました。
悪い癖です。
ごめんなさい。

では忘年会のお話を。
いつものホテルで和食のコースをいただきました。
たっぷりいただいた美味しいお料理の数々。
その合間に、こちらもいつの間にか恒例となってしまいました(笑)、馬刺しの差し入れ。
本当にありがとうございました。
もう、これを食べないと年を越せる気がしません(笑笑)。
この場をお借りしてお伝えします。
「いつもご馳走様です。」
スタッフみんなを代表して、勇気を振り絞ってお伝えします。
「来年もお待ちしております(笑笑)。」

2019年忘年会 柴垣歯科医院
2019年忘年会 柴垣歯科医院

今年は12月28日(土)の午前まで診療します。
年明けは1月6日(月)からです。
休診中ば、ご迷惑おかけすることもあると思いますが、よろしくお願いいたします。

忘年会や新年会で、いっぱいリフレッシュして(あくまでも個人的にです)、
充電満タンで舞い戻る予定です。

寒い日が続きますので、皆さまお身体ご自愛くださいませ。
今年も一年間ありがとうございました。
良いお年を。

2019年忘年会 柴垣歯科医院
2019年忘年会 柴垣歯科医院
2019年忘年会 柴垣歯科医院