忘年会。

マキマキです。

先週の19日(土)。
診療終了後に、毎年恒例であります忘年会が行われました。
今回はその時の楽しい時間のご報告です。

その前に…。
偶然にも、この日は柴垣先生のお誕生日当日でした。
まずは、診療室でお祝い〜!!
先生、お誕生日おめでとうございます。

柴垣歯科医院 院長誕生日 プレゼントとスタッフ
柴垣歯科医院 院長誕生日プレゼント

そして夜の忘年会へ。
今年は、いつも大変お世話になっております業者さま、技工士さまたちもご一緒させていただきまして、
とても盛り上がって楽しい時間を共有することができました。
電車を乗り継いで駆けつけていただいたり、深夜までお付き合いいただいたにも関わらず、
奥様たちがお迎えに来てくださったり…。
本当に、最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

まずは、中華料理で腹ごしらえ。

柴垣歯科医院 忘年会
柴垣歯科医院 忘年会

サプライズで、柴ちゃんにケーキを用意してみました。

柴垣歯科医院 忘年会

先生の驚いた姿が、とっても印象に残っています。
「やったー!!」っていう感じ(笑)。

そしてカラオケへ。

柴垣歯科医院 忘年会 カラオケ

ノリノリ(笑)。

最後はお寿司屋さんで、贅沢寿司を堪能させていただきました。

柴垣歯科医院 忘年会のお寿司

先生、素敵な一年をお過ごしください。
みなさま、忘年会お疲れ様でした。