忘年会。

マキマキです。

12月20日(土)。
忘年会しましたっっ!!

まずは、レアショットを(笑笑)。
診療が終わりまして、忘年会に向けて準備中のわたしたちです。
リアル過ぎる感じでゴメンなさい。
1日働ききった感じのお顔を、立て直しているところです(苦笑)。

忘年会 柴垣歯科医院

当日、患者さまから偶然にも頂きましたシャンパンとワインを持ち込ませていただいて、
楽しいひと時が始まりましたよ。

忘年会 柴垣歯科医院

先生からのサプライズイベントがあったり、
私たちスタッフからのサプライズも……。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

忘年会 柴垣歯科医院
忘年会 柴垣歯科医院
忘年会 柴垣歯科医院
忘年会 柴垣歯科医院
忘年会 柴垣歯科医院
忘年会 柴垣歯科医院

二次会はカラオケへ。

忘年会 カラオケ 柴垣歯科医院

こんな、こ〜んなに素敵な(笑笑)仲間たちに囲まれて日々の診療を行えていることに、
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからも、この幸せが続きますように…。