O様からの贈り物。

マキマキです。

数日前のできごとです。
診療終了間際の、非常に絶妙なタイミングで、
超贅沢な、ご褒美的一品が届けられました。

昔からいらっしゃっておりまして、
柴ちゃんとも「仲良しカメラ仲間」であります患者様からの差し入れです。
O様〜!!
ごちそうさまでした。

患者様からの頂き物 川崎の追分まんじゅう 柴垣歯科医院
患者様からの頂き物 川崎の追分まんじゅう 柴垣歯科医院

「川崎の追分まんじゅう」
本当に美味しかったです。
ずっしり重くてふわふわ。
さらに、もちもち。
きな粉とあんこの薫りが、とても贅沢な瞬間でした。

患者様からの頂き物 川崎の追分まんじゅう 柴垣歯科医院

わたしたちのために、川崎から出来立てのおまんじゅうを届けていただけたことに、
O様のお気持ちに、感謝と感激でいっぱいです。

患者様からの頂き物 川崎の追分まんじゅう 柴垣歯科医院

この美味しい「川崎の追分まんじゅう」の力で、元気が回復したことは言うまでもありませ〜ん。
ただひとつ、柴ちゃんがおまんじゅうを、お口いっぱいに頬張る姿を写真に納めることができなかった…。
唯一悔やまれるところです。