日本一たい焼き。

マキマキです。

地元ではとっても有名な、”日本一たい焼” です。

日本一たい焼き 柴垣歯科医院

いつも大行列で、並んでも購入できたりできなかったりだとか…。
しっぽまで、餡でめいいっぱいらしいとか…。
皮が、超薄くて美味だとか…。
いろいろな情報が、目と耳からたくさん入ってくるこの現代で、
私たちのなかで、”日本一たい焼” へのハードルは、予想通り上がりまくりでした。

!!!
小倉、白あん、カスタード…。
想像を超える美味しさに大満足です。
まずは、大きさにびっくり。
そして噂通りの餡と皮~。
くぅぅぅぅ~~!!!!
もう一匹、食べられそうな予感です(笑)。

日本一たい焼き 柴垣歯科医院

先生の奥様からの差し入れでした。
ごちそうさまでした~。

言うまでもないとは思いますが、
お昼休みに、このたい焼きを頬張ったわたしたちは、
午後からの血糖値がいつも以上に上がりまくり(笑)で、み~んな絶好調でしたヨ~。

今度は自分で並びに行こうかな。