ホワイトデー。

マキマキです。

3月14日は、ホワイトデーでしたね~。
みなさま豊作でしたか~??

ちなみに私は父から「車のガソリン」をお返しで頂きました(笑笑)。
消えもの中の消えものですが、実用的(笑)で結構気に入ってマス。
まぁねぇ…、言うまでもありませんが…。
ギリギリまで(給油ランプ点灯したよ~~!!)乗ってからの”お返し催促”だったことを一応ご報告しておきま~す。
気のせいか、普段よりも車の走り具合が良いなぁ(笑)。

さて、これからが本題です。
もちろん柴さま(笑)からもバレンタインデーのお返しを頂きました。

”心地よい薫りに包まれながら、日頃の疲れを癒して明日からこれまで以上にがんばれ~!!”
的な??
柴さまからの声にならぬ心のメッセージを受け取りました(笑笑)。

バレンタインデーのお返し 柴垣歯科医院

うっかり姪っ子に食べられないように、しっかり確保しておこうと思います。
柴さま~!!
ごちそうさまでした~。
いや、違うね。
癒しの時間をありがとうございました。
明日からがんばっちゃいますネ。