”日本口腔インプラント学会 第33回 関東・甲信越支部学術大会”

マキマキです。

2月9日(日)。
新宿京王プラザホテルにて、”日本口腔インプラント学会 第33回 関東・甲信越支部学術大会” が行われました。

日本口腔インプラント学会 第33回 関東・甲信越支部学術大会 柴垣歯科医院

前日の大雪の影響をめいいっぱい感じながら、朝5時過ぎに自宅を出発しました。
前夜の雪かきの成果が少しはあって、どうにか自宅の庭から車を出動させることができました。
そうなのです、そんなレベルでの交通事情だったのです〜(苦笑)。
最寄駅までの道のり(1時間以上)は、ツルツル滑る雪道にドキドキしたり、
立ち往生する車が道路を塞いでいる状況に何度も遭遇してイライラしたりして、
非日常的な体験を、ガッチリさせていただきました。
まだまだ太陽が出る気配もない暗闇のなか、雪道は思っていた以上に雪国仕立てとなっておりました……。
あまりの車内の揺れに、十数年ぶりの、まさかの車酔い…(涙)。

ところでその頃……。
歯医者の仲間たちは、どうやら予定通りの電車に乗れた様子でした。
私の自宅の田舎っぷりを、あからさまに感じた瞬間でした(大涙)。

衝撃的な体験をし過ぎていたせいなのか、すっかり写真を撮っていなかったことが悔やまれます。
ブログ係失格です(泣)。

なんとか間に合いました学会会場です。
”医療安全管理”について、学んできました。

日本口腔インプラント学会 第33回 関東・甲信越支部学術大会 柴垣歯科医院
日本口腔インプラント学会 第33回 関東・甲信越支部学術大会 柴垣歯科医院

悪戦苦闘しつつもなんとか辿り着いたこの学会で、いくつかお土産を持ち帰ることができたと思います。

日本口腔インプラント学会 第33回 関東・甲信越支部学術大会 昼食 柴垣歯科医院

お昼ごはんも、美味しかったし!!

雪の分だけ、美味しさも盛り盛りでした〜〜!!