暑気払い歓迎会。

マキマキです。

7月26日(金)の診療後。
ミカ先生の歓迎会で~す。
ついでに暑気払いもしてきちゃいました。

ホテルオークラ海老名の和食料理”四季”にて!!
高級素材をお上品に仕上げたオシャンティーなお料理たちに舌鼓(嬉幸嬉幸)。

暑気払い歓迎会 柴垣歯科医院
暑気払い歓迎会 柴垣歯科医院

とりあえず~!!
ビールで喉を潤してみました。
グビグビっと!!
えぇ、それはそれはグビーーーーーっとネ。

暑気払い歓迎会 柴垣歯科医院
暑気払い歓迎会 柴垣歯科医院
暑気払い歓迎会 柴垣歯科医院
暑気払い歓迎会 柴垣歯科医院
暑気払い歓迎会 柴垣歯科医院
暑気払い歓迎会 柴垣歯科医院

ほろ酔い加減真っ最中ではありましたが…。
グビグビ…、そしてモグモグしながらも、
”ホテルオークラ四季”様の心の込もったおもてなしを、肌で感じて参りました。

こちらが、存分に堪能させていただきましたお料理たちでございます。

暑気払い歓迎会の料理 柴垣歯科医院
暑気払い歓迎会の料理 柴垣歯科医院
暑気払い歓迎会の料理 柴垣歯科医院
暑気払い歓迎会 柴垣歯科医院
暑気払い歓迎会の料理 柴垣歯科医院
暑気払い歓迎会の料理 柴垣歯科医院
暑気払い歓迎会の料理 柴垣歯科医院
暑気払い歓迎会の料理 柴垣歯科医院

私たちの心と胃袋を大満足にさせてくださいました副支配人S様、副料理長 様と一緒に。
本当に本当に美味しいお料理と、心の込もったおもてなしをありがとうございました。

暑気払い歓迎会の料理 柴垣歯科医院

そしてそして…。
サキちゃんの無茶ブリで急遽決行されました、まさかの2次会。
翌日はもちろんお仕事だというのに…。

暑気払い歓迎会の二次会 柴垣歯科医院
暑気払い歓迎会の二次会 柴垣歯科医院

みんなで背負った十字架は7等分しただけあって、この時は割と軽めだった様な気がしてなりません。
完全なる酔っぱらいマジックです、ハイ。
オトナなのにねぇ…(苦笑)。

暑気払い歓迎会の二次会 柴垣歯科医院
暑気払い歓迎会の二次会 柴垣歯科医院

とってもとっても楽しかったので多目にみてください。
梅雨が再び訪れたかの様な初夏のひとときではありましたが、暑気払いを無事に完了いたしました。
でもでも、時期が早いだけにもう1回(2回でも3回でも??)くらい、払わなきゃいけないような気もしてま~す(笑笑)。

暑気払い歓迎会の二次会 柴垣歯科医院