AOS真夏の例会。

マキマキです。

7月28日(日)、神奈川県歯科医師会館にてAOS (Art of Oral Science)の例会が行われました。
AOS(http://www.aos-implant.com)とは、インプラントのスタディグループであります。
過去のブログにも何度となく登場済み。
なので~、初めての方は是非アクセスを♡↑↑♡

まずは予想もしていなかった”モーニングコーヒー事件”から(笑)。
会場に向かう途中横浜駅で、偶然にも程が過ぎるだろっていうタイミングで柴ちゃんに遭遇。
サプライズといったらいいのか、ただのドッキリと認識すればいいのか
そのまま、まさかのモーニングセット的な??
コーヒーもドーナツも美味しかったです。

院長とモーニングコーヒー 柴垣歯科医院
院長とモーニングコーヒー 柴垣歯科医院

そしてこちらが本番。
9時から5時までのタイトなスケジュールではありましたが、充実した一日を過ごすことができました。
今回は技工士さま部門を中心とした内容で、私にとっては新鮮で未知の世界が繰り広げられる一日でありました。
新しい角度からの物事の見方というか、認識の仕方の様な何かを学びとることができた気がしております。

受付嬢に扮するわたしたちです。

AOS Japan 例会 柴垣歯科医院

会場の雰囲気はこんな感じです。

AOS Japan 例会 柴垣歯科医院

AOS Japan 最高顧問であります高橋先生のご講演。

AOS Japan 例会 柴垣歯科医院

業者によるデモンストレーション。

AOS Japan 例会 柴垣歯科医院

そして恒例の懇親会です。

AOS Japan 例会後の懇親会 柴垣歯科医院
AOS Japan 例会後の懇親会 柴垣歯科医院

早くも今年2回目の暑気払いができました~。