新入部員、ハヤシベちゃん。

マキマキです。

今回は、柴垣歯科医院に新しい風を巻き起こしている女医サマのご紹介しま~す!!
はやしべ みか先生です。
通称、ハヤシベちゃん!!
火曜日と金曜日に会えますよ〜。
目力抜群の、グイグイ女子でございます!!
(↑この、独断と偏見に満ちた表現で、果たしてどれ位、伝えることができているのか……??
あくまでも個人的な見解で、自由奔放に書いているブログであるということを念頭において読み進めて下さいネ)

早くも”柴垣歯科医院ラーメン部”に入部した模様。
真ん中がニューフェイスの、ハヤシベちゃん。
右が部長、サキちゃん。
左が副部長、ミズキちゃん。

新しい歯科医師とスタッフ 柴垣歯科医院

部の活動は、湘南、相模原を起点とした県央地区をシマとしているようです。
ラーメン部の活動としてはもちろん、プライベートでも練り歩いているらしいヨ…(笑)。

んんっっっ??!!
わたし~~??
もはや引退済みのOGです、ハイ。

ラーメン部の活動報告と、ハヤシベちゃんの活躍情報、
また、ブログでご報告しますネ。