新年会&歓迎会。

マキマキです。

数週間前の、柴垣歯科医院的なワクワクイベントのご報告をさせてくださいナ。
もったいぶった時期での開催である新年会と、両手両足を広げるくらいの気持ちで臨んでマス的な歓迎会の様子でございマス。

まずは、”ウコンの力”をグビっとしました(笑)。
店員さんの目を盗んで、みんなでこっそりグビっとネ…。
翌日、柴垣先生をはじめ、年齢を重ねてきた私たちの二日酔い…(予想です!!)。
ウコンに頼わざるを得ない私たちの、せめてもの、保身の気持ちを汲み取って頂けていることを願います。
ややビビり気味な雰囲気が、ブレてしまった写真から感じ取って頂けてますかねぇ??

新年会&歓迎会 柴垣歯科医院
Exif_JPEG_PICTURE

ではまず、早速お料理のご紹介から~!!
次々登場するメニューに舌鼓。
お料理のいらっしゃる順番には多少の疑問を抱きながらも(苦笑)、至福のひと時を満喫しました。
参考までに、写真は登場順に並べておきますヨ。

新年会&歓迎会食事 柴垣歯科医院

楽し気な様子もお楽しみください。

新年会&歓迎会食事 柴垣歯科医院

こっちからも…、

新年会&歓迎会食事 柴垣歯科医院

あっちからも撮ってみました。

新年会&歓迎会食事 柴垣歯科医院

ハイ!!
5月に新妻となる麻美嬢と柴ちゃんのツーショット写真です。
ピンク色のお酒を片手に、二人とも可愛い過ぎです。

新年会&歓迎会食事 柴垣歯科医院

そして、今回はむしろコチラがメインです!!
ただいま、麻美嬢から引き継ぎ真っ最中のコンちゃんです。
まだまだ彼女の魅力は無限大な気がしてなりません…。
ブログを通じて掘り起こしていきたいと、密かに企んでおります…。
コンちゃん、実は面接に来たときこのブログ、数年前までさかのぼり、チェックしていたらしい……。
恐るべしコンノ………。
そんな彼女は、「私はお酒弱くて、ビール一杯でフラフラですぅ」的なコメントを残していました。
しか~し!!
大嘘~~!!!!
がっつりハイスピードでグビグビいってました(大笑)。
ハイボールを持っている姿にも、安定感がありマス(笑笑)。

新年会&歓迎会食事 柴垣歯科医院

時は流れ、「ん?!いま?!」というタイミングで温野菜の登場!!
まさかのタイミングに度肝を抜かれるわたしたち。
そして、追加注文(柴ちゃん発!!)の餃子、枝豆、えびせん。

新年会&歓迎会食事 柴垣歯科医院
新年会&歓迎会食事 柴垣歯科医院

締めはデザートです。
美味らしい。
もちろん完食~!!!

新年会&歓迎会食事 柴垣歯科医院

ふふふん♥
本当の締めはコチラ♥

” Special Thanks Maki&Saki&Mizuki ”

新年会&歓迎会食事 柴垣歯科医院
新年会&歓迎会食事 柴垣歯科医院