クリスマス イブイブパーティー。

マキマキです。

クリスマスイブイブである今日、パーティーを行いました。
クリスマスムード一色の横浜で、女だらけの集会です。

メンバーをご紹介しますね。
まずは、私の心のなかでは”歯科衛生士の女神”と勝手に位置づけさせてもらっちゃってマス、柏井伸子サマ。
AOSでお馴染みの、もはやブログ登場準レギュラーでしょう、ユウコさん。
そしてみなさま、もぅ見飽きちゃってませんか?わたしたち3人です。

クリスマスパーティ 柴垣歯科医院
クリスマスイブパーティ 柴垣歯科医院
クリスマスパーティ 柴垣歯科医院

では、今日のクリスマスパーティーの様子を、早速お届けしようと思います。
セレブたちが行う様な、豪華絢爛なパーティーをご想像でしょうか??
ハイ、ざんね~ん!!
ただのファミレス昼飲みで~す(笑笑)。

クリスマスムード満載の横浜駅周辺を素通りして、10分位歩いたでしょうか。
落ち着いた雰囲気の、穴場的な場所にありますリーズナブルなイタリアンのお店です(笑笑)。

一応ですね、パーティーということだったので、コース料理を予約してました。
食べきれない程のお料理の登場に、思わず笑ってしまう程でした。
スパークリングワインで乾杯をして、ビールやワインをグビグビいかせていただきました。

クリスマスパーティ食事 柴垣歯科医院
クリスマスパーティの食事 柴垣歯科医院
クリスマスパーティの食事 柴垣歯科医院
クリスマスパーティ 柴垣歯科医院
クリスマスパーティ 柴垣歯科医院
クリスマスパーティ 柴垣歯科医院

柏井さんの号令で、イカスミパスタもムシャムシャと頬張り、みんな真っ黒~(笑笑)!!
楽しかった~!!

クリスマスパーティ 柴垣歯科医院
クリスマスパーティ 柴垣歯科医院

本当に楽しいひと時でした。
まぁねぇ…。
ほら…、”ひと時”と言っても遠慮しながら5時間近く滞在(苦笑)。
女子トークが盛り上がったことは言うまでもありません。

今年一年、いろいろなことをがんばれました(たぶんネ…)。
そんな力の源のひとつである、素敵な仲間たちとこんな風にパーティーができたことをとっても幸せだと思います。
そして柏井さんやユウコさんに出逢うことができて、そのご縁が繋がり続けていることに、感謝のきもちでいっぱいです。
そんなクリスマスイブイブを過ごしました。
うん、私ってしあわせ~。

追伸です!!
とりあえず、写真をみてみて~!!

クリスマスプレゼント 柴垣歯科医院

みんなから頂いちゃいました。
クリスマスプレゼントです!!
キャー!!
大人だって、こんなサプライズなプレゼントは嬉しいものです。
少しづつ、大切に使い、今日のことを思い出しながら大事にいただきます。
みなさま、本当に素敵なクリスマスをありがとうございました。

ちなみに…。
手ぶらでパーティーに臨んだ自分を呪いたくなったことは言うまでもありません…。

みなさまに幸せが訪れますように…。
メリークリスマス。