妊娠あけちゃん、おつかれさま。

マキマキです。

あけちゃんが出産準備に入りました。
あと、一ヶ月程で、二人目の男の子が誕生する予定です。
11月30日が、妊婦サマとして勤務する最終日となりました。

この日のお昼休みは、も~ぅ、スウィーツ天国でした~~。
次から次へと湧き出てくる甘味たち~。
あけちゃんの「送別会」ではないな…。また舞い戻ってくるからね…(ふふっ)。
あえて言うなら「おつかれ会」かなぁ??
大騒ぎだったお昼休みを、想像していただけたら幸いです。
そしてついでに、午後一番の診療室はきっと甘い匂いでいっぱいだったハズ。
嗅覚での想像も、よろしくお願いいたしま~す。

では早速、スウィーツ天国をお楽しみくだされ。

まずは、先生の奥様からの差し入れです。
ココのお店のプリンは絶品です。
ハイ、もちろん美味でした。
みんなで、ペロッといただきましたヨ。

お昼の差し入れスイーツ 柴垣歯科医院
お昼の差し入れスイーツ 柴垣歯科医院
お昼の差し入れスイーツ 柴垣歯科医院
お昼の差し入れスイーツ 柴垣歯科医院
お昼の差し入れスイーツ 柴垣歯科医院
お昼の差し入れスイーツ 柴垣歯科医院

そして、やまきんからのスペシャルなスウィーツ~~!!
手作りのアップルパイと、カップケーキです。
やまきんの作るお菓子は、いつも本当に美味しくて、とても幸せな気持ちになります。

お昼の差し入れスイーツ 柴垣歯科医院
お昼の差し入れスイーツ 柴垣歯科医院
お昼の差し入れスイーツ 柴垣歯科医院

さらには可愛い後輩からの、まさかのサプライズ!!
思い出の写真集のプレゼントもあって、ボロボロ涙が溢れる場面もありました。

出産休暇を取るスタッフ 柴垣歯科医院
出産休暇を取るスタッフ 柴垣歯科医院
出産休暇を取るスタッフ 柴垣歯科医院

あけちゃん、おつかれさま~!!
復帰の時を、みんなで待ってるね。

きっとこのブログも、親方(ラブご主人)と、おぼっちゃまと一緒にチェックしてくれてるハズ。
元気な赤ちゃんが登場することを、みんなで祈ってるね。

スタッフみんなで撮影 柴垣歯科医院