12月の恒例行事、

マキマキです。

毎年恒例のお食事会です。
実は私、毎年12月のこの時期になりますと、身体がお寿司を欲してきます(笑)。
かれこれ10年以上も前から年に一度、患者さまが私たちスタッフを招いて下さり、豪華なお食事とお酒を頂いているのです。

恒例のお食事会 寿司処希八 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
恒例のお食事会 寿司処希八のお食事 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
恒例のお食事会 寿司処希八 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

奥様からの、手作りのお漬け物は本当に美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。
ハイ、もちろん毎年いただいちゃってマス。

恒例のお食事会 寿司処希八のお食事 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

そして、お食事はこんな感じです。
絶対に家では食べられない、和の創作料理をいただいちゃいました。
贅沢三昧です。
女子的にはとっても嬉しい「少しの量でたくさんの種類を~!!」的な……。

恒例のお食事会 寿司処希八のお食事 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
恒例のお食事会 寿司処希八のお食事 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
恒例のお食事会 寿司処希八のお食事 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
恒例のお食事会 寿司処希八のお食事 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
恒例のお食事会 寿司処希八のお食事 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
恒例のお食事会 寿司処希八のお食事 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

来年の12月も、楽しみにしてます。
気が早いよね(笑笑)。

恒例のお食事会 寿司処希八 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
恒例のお食事会 寿司処希八 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院