雪の一日。

マキマキです。

4年に一度のうるう年の今日は、ニュースによると関東では数年ぶりに5センチ以上積もった雪らしいですね。
寒くて凍えそうでしたが、道路は大渋滞でしたが、足元はぐちゃぐちゃでしたが、やっぱり雪っていいですね~。非日常な雰囲気に少々テンションが上がってしまう一日でした。

そんな私よりも完全にテンションMAXなふたりのお昼休みを追いかけます。

駐車場にて。
雪遊びスタート。

大雪の日の昼休みに雪遊び 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

まずは雪合戦。
ベタですよね。
待合室の出窓から撮影している私まで攻撃される始末。

大雪の日の昼休みに雪遊び 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
大雪の日の昼休みに雪遊び 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
大雪の日の昼休みに雪遊び 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
大雪の日の昼休みに雪遊び 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

雪だるま作り。
こちらもベタ。
でもさすが、オトナが本気になると良いものが出来上がる。
割と完成度の高い雪だるまちゃんたち。
玄関の横で待機してます。

大雪の日の昼休みに雪遊び 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
大雪の日の昼休みに雪遊び 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
大雪の日の昼休みに雪遊び 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
大雪の日の昼休みに雪遊び 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

同じ頃、室内ではあったか~いコーヒーと、あま~いお菓子で休憩中~。

大雪の日の昼休みコーヒーと甘いお菓子で休憩中 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
大雪の日の昼休みコーヒーと甘いお菓子で休憩中 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

こんな悪天候な中、足を運んで下さる患者様たち。
感謝の気持ちでいぱいになりました。
改めていろいろなことを思い直せる、少々テンションの上がる雪の一日でした。