決意表明。

マキマキです。

新年早々、ブログ更新しちゃいます。
私にしてはがんばってるよね、ね、ね??

なぜなら、いろいろと理由はあるのですよ。
ちょこっと話します。
話させてぇ~!!話したぁ~い!!

まずは1コめ。
年末年始の家族の恒例行事である、ある出来事(笑)でひとりでバカ勝ちしたから~(笑笑)。
(ふふっ。詳しくはないしょ~!)。
さい先良さそぅだし、今年は良い事あるかもネ。
そして、今更ながらですが家族の大切さを改めて感じることができたと同時に、自分と家族の関わり方を考えさせられました。
言葉や文章にすることは簡単だけど、それを証明するのは、日々の行いと、時間や年月をかけた私自身の生き方なのではないかと思いました。
「絆」って、そぅいうことなの?
そんな2012年の始まり…。

2コめ。
この時期ならではなのか、数日前久しぶりに中学生時代の友人から連絡がありました。なんと、このブログを観てくれているらしい。
思いもしなかった様な、まさかの再会(?)にまずはびっくり。
あえて書いちゃいますが、このブログのこと、大絶賛。
絶賛の嵐。
大嵐。
マジです。
たくさん、本当にたくさん嬉しい言葉をいただきました。
(ふふっ。詳しくはないしょ~!)。
これからも、いっぱいいろんなことをがんばれる気がしました。
そんな2012年の始まり…。

ラスト3コめ。
毎年恒例行事となっている10年来の友人とのマンツーマン新年会が、とてもとてもたのしかったから~!!!
(ふふっ。詳しくはないしょ~!)。
こんなに楽しい会は、もちろん新春会だってしちゃうよ。
そんな2012年の始まり…。

なので、軽い気持ちで決意表明してみます。
「今年は、今年こそは定期的なブログ更新がんばるよ」。
目標回数は、私の心の奥底に刻む事にします。
新年から、こんなにダラダラした内容に付き合ってくれてどうもありがとう。

HAPPY NEW YEAR!!