女子たちの底力。

マキマキです。

7月30日(土)のお昼休み。
とってもたのしかったです。
なぜか??
女子だらけの職場だからできたのかも?女子たちのチカラを集結して、
ひとつの作品を造り上げました。

先輩のワタナベさん、この日の夜、友人の結婚式の2次会に馬車道へくり出すと言うではありませんか。
〖30日のお昼休み〗ご本人の強い希望で予約が入ってました。数ヶ月前から、大変身のご予約です。
なので、この日のお昼休みに、ド素人の私たちの手で、大変身大計画が実行される事になったのです。

メイクとヘアで、大変身ですよ。
女子たちの団結具合と、変身後を写してみました。
私たちの“やった感”伝わりますかね??
そしてモデルの“満足具合”伝わるかな??(写真参照⇩⇩)

先生がモノクロのカメラで撮影しようとしたら、
モデルのワタナベさま、“カラーじゃないと私の美しさは伝わらない”と豪語していたことを、あえてココで発表しておくことにしま~す(笑)。

では、わたしたちの作品をどうぞご鑑賞あれ。

ヘアメイクで大変身のスタッフ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
ヘアメイクで大変身のスタッフ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
ヘアメイクで大変身のスタッフ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
ヘアメイクで大変身のスタッフ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
ヘアメイクで大変身のスタッフ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
ヘアメイクで大変身のスタッフ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

術前の写真を撮っていなかった事をかなり後悔しています(苦笑)。
少々無念なり。