KTCのツナギちゃん。

マキマキです。

今日のお昼休みに突然、ツナギ姿の先生が私たちの目の前に現れました。
見慣れぬ姿にドギマギする私たちを傍目に、終始ワクワク気味の先生…。
よく見ると胸と背中にはKTC(http://ktc.jp/)の大きなロゴ!!
KTCとは、AOS(http://www.aos-implant.com/index.html)の先生方と共にインプラント器具の研究のため、定期的に訪れている京都の会社なのです。

サイズはぴったり!!
着心地も抜群らしく、KTCのツナギをご満悦の様子…。
あったかいし、動きやすい。

インプラント器具の会社のつなぎを着る院長 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
インプラント器具の会社のつなぎを着る院長 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
インプラント器具の会社のつなぎを着る院長 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

えぇ、えぇ!!
確かにその通りでしょう。
私は、少々農作業を手掛けているウチの父が愛用しているツナギ姿を思い浮かべ、改めて思う…。
ついでに私はスノボーで、ツナギのウエアを愛用しているので余計に思う…。
あぁ、ツナギって素晴らしい。

そしてそして、
相変わらず、ご報告遅れでごめんなさい。
確か先月のできごと…。
診療終了後に、いそいそと京都へと向かった先生。
雪景色の金閣寺と、KTC宇城社長とAOS高橋先生との貴重なお写真です。

京都視察 インプラント器具メーカKTC 柴垣歯科医院
京都視察 インプラント器具メーカKTC 柴垣歯科医院
京都視察 インプラント器具メーカKTC 柴垣歯科医院

KTCの方々が、このブログをちょくちょくチェックして下さっているということを、
ちょこちょこ柴垣先生から伺っています。
なんてありがたいことなのでしょう。
KTCの方々、本当にありがとうございます。
自然と、普段よりも若干ドキドキしながら、キーボードをパチパチしているナウです。