ワールドデンタルショー2010

マキマキです。

行ってきました。
“ワールドデンタルショー2010”
最新の情報を、たくさん入手してきました。
“2010.10.10収穫の秋”を体感してきちゃいましたヨ。

ワールドデンタルショー2010 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

AOS(http://www.aos-implant.com/index.html)を通じて仲良くなったゆうこサンと合流して、一緒にデンタルショーのブースを回ることができました。

ワールドデンタルショー2010 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
ワールドデンタルショー2010 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

どうやら……。
ゆうこサンの歯科医院でもどうやら、HPを立ち上げたとか…。

なぬ??
もちろん、拝見してやろうではないか。

なぬ??
ゆうこサンこの日、ブログ用にと、常にカメラをチラつかせるプロ根性ぶり。
プロ根性ぶりに頭が下がり、最近うっかり撮り忘れることの多い私も、プロ根性があるフリをして、完全に便乗しながらカメラをチラつかせてやりましたよ、カメラカメラ!!(イヒヒ)。
だから今回は、詳細にフォトに収める事ができました。
ご覧あれ。

そして…、
早速、チェックしてやりましたよ。
ゆうこさんのブログ(http://usioda-dental.jp/

なぬ?
アップするの早いね。
負けたよ、完全に。
ブログは、鮮度が命だからね…。
負けず嫌いな私としては、闘争心がメラメラきたよ。

しかし、刺激になります。
私もがんばるよ。

そしてそして、偶然にも、同じくAOSで毎回お世話になっております清水先生とも出会い、せっかくなのでと、ブログ根性が出てしまい(ゆうこサンの影響ですよ、完全に)、写真撮影させていただきました。
清水先生曰く、“アイドルになったみたい”。
確かに…。
(載せてやりましたよ、ゆうこさ~ん)

ワールドデンタルショー 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
ワールドデンタルショー2010 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

やっぱりコレでしょ。
本日の裏メインイベントです。
コレがあるから、がんばれるんですよ、ハイ。
オフレコネタ(笑笑)ばかりの、たのしいひと時でした。

ワールドデンタルショー後のビール 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
ワールドデンタルショー後のビール 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

あっという間に、本当にあっという間に数時間が経過。
少々、陽気な感じになってます。

ワールドデンタルショー後のお酒 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

どうかな、伝わってるかなぁ?
明日からもまた、がんばれる感じが……。