ディズニー土産。

マキマキです。

いただきました。
ディズニー土産。

ディズニーのお土産

6月3日(木)に、プチ院内旅行的な感じで、出席率ほぼ100%に近い状態で、あくまでもプライベートで!!ディズニーランドに行ってきました。

私はその時のお土産を、翌日いただきました。
なぜか?
体調不良のため、泣く泣く不参加だったからです。

写真をたくさん撮ってきてくれたので、近いうちにご紹介したいと思います。

あまりに楽しそうな写真と逸話だらけだったので少しジェラシー。
しかし、私とともに同じく体調不良により参加できなかったメンバーが若干一名…。気の毒がりながらも、同じ境遇に少々ホッとしちゃいました。
……次回行われるであろうディズニーシーへの旅でリベンジしたいと静かに心に誓っています。