居酒屋ロマンスカー。

マキマキです。

今日は、先生と先輩と一緒にインプラントのセミナーを受講してきました。
会場は六本木だったのですが、朝から夕方までのほぼ丸一日コースのセミナーだったため、
六本木ヒルズに立ち寄れなかったことだけが悔やまれます(涙)。

いやいや、訂正します。
むしろ、一日がっつりとお勉強ができたことに大満足です。
(一応言わせて下さい、こちらが本音ですヨ。)

やはり、日進月歩である医療の現場に携わっている限り、私自身が勉強の毎日だなぁと改めて思いました。
また明日からがんばるヨ!!

セミナーが終わってホッとした、(残念ながら)歳を隠すことのできそうもない、かなり疲れの出た表情の三人ですが、大目にみてください。

インプラントのセミナーを受講 柴垣歯科医院

そして、やっぱりコレだよね。
なんて美味しいビールでしょう…。
今日一日の、心地よい疲れがぶっ飛んでしまいました。
帰路のロマンスカーは、二人で居酒屋風に楽しみました。
これでまた、明日からがんばれま~す。

インプラントのセミナーを受講 柴垣歯科医院