ミドリちゃん。

マキマキです。

今月の初めに、4年近く勤務したミドリちゃんが、退職しました。
昨年結婚して、私がこのブログを書いている今現在は、もしかしたら陣痛に見舞われていてもおかしくない状況だと、想像しております。

予定日を一ヶ月切るまで働き続けるという逞しさは、柴垣歯科医院初の出来事で、これまで先輩方が造り上げてきた記録を塗り変えるとう、偉業を達成されました。

お昼に、先生からのケーキを体重増加を非常に怖れながら、それでも幸せそうに食べるミドリちゃん。
赤ちゃんが産まれたら、きっとまた遊びにきてくれるハズ。
楽しみに、みんなで待ってるよ~。

お昼にケーキ 柴垣歯科医院
お昼にケーキ 柴垣歯科医院