院内旅行。

マキマキです。

10月17、18日のことです。
院内旅行に行ってきました。今更のご報告でごめんなさい。

では、ここから先は、想像力をMAXにして読み進めて頂けると嬉しいです。

17日(土)。
診療終了後、まずは、中華街で高級中華を食しました。
本当に美味しくて、写真撮るの忘れました(涙)。
間違いなく、私が普段食べ慣れている「中華」とは違ったことだけは確かです。
ぷるぷる美肌になる的なものを、いっぱい食べたので、翌日はぷるんぷるんでしたよ。
まぁ、自己申告ですけどネ。さぁ、想像を…。

この日の夜は、みなとみらいの観覧車の目の前にあるホテルに宿泊しました。
このホテルのラウンジでも楽しみました。
夜景もとても素敵で、お酒も美味しくて、最高に楽しかったなぁ。

院内旅行 みなとみらい 柴垣歯科医院

酔いが回ったところで、ジェットコースターにも乗ってきました。(きっと本当は駄目だよねぇ?)
完全に想定範囲外の出来事で、さらに個人的には本当に久しぶりの絶叫マシーンだったので、
予想外にテンションが上がっちゃった。
そんな状態で、先生のiPhoneで撮ってもらった写真です。
割と(いや、かなり)自分の写り具合が気に入っています(笑)。

院内旅行 みなとみらい 柴垣歯科医院

まだまだ続きますよ。
もう一件。
先生にバーに連れて行っていただきました。

院内旅行 みなとみらい 柴垣歯科医院

毎年毎年、食べ倒し、飲み倒される院内旅行です。
でも、毎年毎年、楽しいよ。

そして、真の飲み(?)は、毎年これから始まるんです。
本当はココが一番面白いんですけどネ。
ホテルに戻って、お化粧を落とし、シャワーを浴びて、部屋に集まります。
持ち込んだお酒とおつまみで、深夜まで密かに盛り上がります。
もちろん、オフレコです。
ビジュアル的に載せることができないので、写真だってありません。
では想像で…。

翌日の朝、全員で記念撮影をしました。
心無しか、みんなの顔、いつもよりムクんでないですか?

楽しい院内旅行、毎年毎年続くといいな。

院内旅行 みなとみらい 柴垣歯科医院