8.9 AOSトライアングルセミナー。

マキマキです。

9日(日)に、AOS(http://www.aos-implant.com/index.html)の主催で「トライアングルセミナー」が行われました。

160人程の聴講生が集まったこのセミナーのスピーカーとして、歯科医師の中島先生、歯科技工士の木村先生、歯科衛生士の柏井先生、そしてAOSの理事長である高橋先生を迎え、大盛況を修めることができました。
歯科医師、歯科技工士、歯科衛生士の三者が共に勉強し、知識や情報をシェアすることができたとても贅沢なセミナーだった様に思います。

柴垣歯科医院のスタッフも積極的に参加しました。
只今、このセミナーでいただいた「お土産」を紐解いている最中です。
掘り出し物や新作が、まだまだたくさんありそうなので、見落とさない様にお土産箱をひっくり返していきたいと思ってマス。

この日の模様を写真でお伝えしたい所ですが、もう少しお待ち下さい。
トライアングルセミナーの様子を、素晴らしいカメラで撮影されていたAOSの先生方に、写真をいただける様にお願いしています。
私のメールに届き次第、アップしますネ。
乞うご期待(笑)。