「和風クリスマスパーティー&忘年会」。

マキマキです。

昨日わたしたちは、完全なる日本料理で、少し早いキリストの誕生を祝い、そして少し早い年忘れをしました。
「和風クリスマスパーティー&忘年会」です。

柴垣歯科医院 和風クリスマスパーティー&忘年会

毎年、患者様からご招待を受けて、私たちはノコノコとお寿司屋さんに足を運びます。
そして、素晴らしいお料理と、楽しい時間を共有させて頂いています。
今年も、先生と私たちスタッフを、和風クリスマスパーティー&忘年会に招いて下さいました。
私たちは、一年に一度しか口にすることの無い様な豪華な食材に、五感を最大限にフル活動…。
贅沢な時間に、うっとりです。
日本式でキリストを祝うのも良いものだと、心から思いました。

10年以上になるのではないでしょうか?
こんな風に、患者様からご招待を受けて皆で食事をすることが、年末の恒例行事となったのは…。
当たり前の様に毎年行われている事だからこそ、本当に感謝しなければいけないことだと心底思いました。
どんなことでも、続け続けて行くという事は、とてもパワーの要ることだと思うので…。
先生と私たちスタッフの感謝の気持ちを、只今、キーボードを打つ指に込めながらパチパチ叩いていますヨ。
「写真なんてイイヨ」と、テレながらも一緒に写ってくれて、ありがとうございましたっ!

クリパ、そして忘年会シーズンです。
暴飲暴食には、お互い気をつけましょうね。

さっそく私は、突然舞い込んだ忘年会に、そそくさと出かけることにしまぁす。