風邪にお気をつけください。

マキマキです。

あぁ~。近ごろ、寒いですよね。まいっちゃうぅぅ。
マイッチングマチコちゃんだよ。

インフルエンザが、だいぶ流行ってきているという噂を耳にする今日この頃です。
あぁ、対策を立てなければ…。
柴垣歯科医院でも(我が家でもっ)、少々対策を練り、一応実行へむけて準備中です。
すっかり出遅れている様な気もしますが、まぁいっか。

風邪を引いて体調を崩さない様に、みんなでがんばり合いましょう。
まずは、手洗いうがいから…(ありがちで、ゴメンなさい)。

ちなみに私は、すっかりホッカイロが手放せない日々を送っています。
この場を借りて、告白します。
ちなみに、ちなみに、もっともっと寒さが厳しくなって来る頃には、ホッカイロ一枚では物足りず、一日数枚を消費する始末です。
在庫確保を急がなかれば…。
あぁ、余計な告白までしてしまいました。
まぁ、いっか。

では皆様も、風邪には気をつけて…。