最近の柴垣歯科医院。

マキマキです。

私たちの夏休みが終わりました(終わってしまいました)。
さっそくですが、柴垣歯科医院の近況をご報告します。

まずはひとつめ。
今月21日(実は夏休み最終日)から、歯科助手さんたちの講習会に、
我が医院の(キュートな)受付嬢ふたりが、通い始めました。
夏休み明けすぐに、お休み無しの数週間が続きますが、
きっと楽しいことがたくさんあるはずです!!
がんばってください。静かに応援してますよ~。

そして、もうひとつ。

セミナー インプラントコーディネーター

11月2日に、セミナーが開催されます。
【「インプラントコーディネーター」って何ですか?】
というテーマで行われます。
なぜ、この様なことをお知らせするのか??
そうです、先輩衛生士さんが、このセミナーで発表をすることになっています。
パチパチパチ~!!
先生と先輩は毎日(もちろん休日でさえも!!)、準備に追われています。
私たちもできる限り、お手伝いしたいと、実は常にスタンバっていたりするんですよ~だ。

こっそり言いますが、おそらく素晴らしい発表内容になるだろうと…、
期待せずにはいられません。
しかし、余計なプレッシャーを与えることがない様に、
こちらも、静かに応援しようとではないかと、密かに思っています。

以上、近況報告をおわります。