想像力。

マキマキです。今回は、柴垣先生のプライベート情報を漏らしてしまおうと思っています(イシシ…)。

久しぶりに晴れた日曜日に、お友達とツーリングに行かれたそうです。
確か、ものすごく早朝からバイクを走らせていたと…聞いた様な気がします。

晴天の箱根の山を走り回って、きっと爽快な気分だったのだろうなぁと、勝手に想像しています。
「おいしいウナギをたべた!!」と伺いました。
写真はその時のものでしょう。
満足そうな先生たちの顔で、ウナギの味を勝手に想像しています。

ツーリング仲間と 柴垣歯科医院

勝手に想像してばかり…。
想像力が養われました。

でも、
でもでも!!
先生から預かった写真の中に、バイクに乗っている写真が一枚も無かったんです。

ホントにバイクで行ったのかな??
勝手に想像することにします。